ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
COCORO
COCORO
ゆったりまったり、のらりくらりとしたスローライフに憧れる、外あそび復活組の子育てパパです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
20年ほど前、よく野外食事会を楽しんでいました。
あれから結婚し、子どもと一緒にまたキャンプなど再開出来る事になって、
時間の流れを感じつつも自分らしいスローライフスタイルを探しています。

2015年04月05日

moss Reflective Cord Kit

3月は姫の風邪引きによって春休み2週連続の
キャンプ予定を立てていたにもかかわらず、
両方とも流れてしまった。

そうなると、この行き場のない想いはどうなるのか?
なんて、問われると「買い物」なのである。

おそらくそれは、僕だけではないと思うのだが...

moss Reflective Cord Kit



moss Reflective Cord Kit

ついている値札は5040円が4000円。

正直見つけた時に、買おうかどうしようか迷っていた。
何分にも時間が経っている代物である。

でも、キャンプを始めた頃、moss のテントは憧れだったし、
いつか購入したいと思い続けていた。
残念ながら、その願いは叶わなかったけど、
せめてロープや、ペグぐらいなら、と。

ロープは約9m、ペグ、自在は5個づつの封入だ。
何よりも、僕の moss への憧れは当時強かったので、
もともとサイトのテーマカラーを「赤色」と決めている。

となれば、やっぱり買うしかないでしょう!

今、これを購入する相場がいくらなのか全然わからない。
テントはオークションでも中古で結構な額になったままだし、
ひょっとしてこれもプレミア物?

なんて、淡い期待を込めながら支払い。

テント持ってなくても、いいじゃない。

今年からテント泊の登山を目標にしたのなら、
こんなジェラルミンの雰囲気のあるペグも、
きっと気分を盛り上げてくれる!

なんて、なんで毎回買うたびに自分に言い訳をするのか?

というわけで、今は、手元にあって、ちょっとニヤニヤしてる。
だって「1000円でいいよ」って、言われて買ったのだから...

 
 


同じカテゴリー(お買物)の記事画像
2015 初買物
SOTO スライドガストーチ
同じカテゴリー(お買物)の記事
 2015 初買物 (2015-01-13 19:40)
 スタンレークラシックランチボックス (2014-11-18 10:00)
 SOTO スライドガストーチ (2014-02-19 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
moss Reflective Cord Kit
    コメント(0)